ヒビのブログ

19歳の車いすユーザーが個人的見解を綴っています。

はじめまして

この度ブログを始めることにしました。
主に私が障害を抱えてから起こった色々な出来事や私の目から見えた景色などを私の言葉で書き綴ります。圧倒的主観日記ですので、全ての車いすユーザーに当てはまる意見ではありません。
私はこれを通して、私と同じ考えを持つ人や同じ障害を持った人たちに出会えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

私について

名前:ヒビソウ
年齢:19歳
障害:17歳で車いすデビュー,ADHD
すること全てが0か100かみたいな、微調整できない人。
人の顔色を伺うのが癖なのでゴマすりが上手。
味覚と嗅覚が発達していてまるでソムリエのようです。

当ブログの取扱いについて

記事の引用は元をはっきり提示してくださればOKです。
文章および画像の無断転載は禁止とさせていただきます。